家を見る


 

『外構とお庭とリフォーム専門店 アール・ツゥ』古くなった外構も プロの手でおしゃれに あなたの理想をカタチに!


重厚感のある純和風住宅にお住まいのN様。今回は建物に調和するクラシカルな和洋折衷デザインへのリフォームを希望されました。造形の美しさが素晴らしいアイアン製の門扉は、お施主様のこだわりをちりばめたフルオーダー。幅広の両開きなので開放感もあり、石積みの門柱とのバランスも絶妙です。また、塀がなくオープンだったレンガ造りの植え込みスペースの外周にもアイアンのフェンスを設置し、外からのプライバシーを守ります。建物をデザインで美しく仕切るフェンスは程よい開放感と、ヨーロピアン・テイストの美しく優雅なデザインが印象的です。このように昔ながらの和風庭園も外構、エクステリアをリニューアルすることで、時代や生活スタイルに合ったお庭へと生まれ変われます。『アール・ツゥ』では、まずは建物との調和を考え、お施主様の希望を織り込んで作り上げていくオンリーワンの提案が叶います。エリザベス女王が主宰する世界のガーデンコンテストで日本人初のゴールドメダルを受賞するなど、独創的なデザイン力にも定評があり、設計から施工まで自社一貫で行っているのでリーズナブルに提案できます。ショップも併設し、職人も在籍しているのでアフターケアも安心安全!無料相談会も随時実施しているので、気軽にご相談ください。土日は込み合いますので、じっくり相談するなら平日がおすすめです。

この家の施工会社


アール・ツゥ


こだわりの新築から、生活を豊かにするリフォーム、リ・ガーデンまで、すべて叶えます 『アール・ツゥ』では、プランニングから施工まで、すべて自社で一貫して行っているので、リフォーム、リ・ガーデンも安心しておまかせ下さい。他社のプランがお家に合っていない、希望通りにならないなど、お庭やエクステリアの悩みがある方は、気軽にご相談を。イギリスのガーデンコンテストでゴールドメダルに輝いた高いデザインと技術力で、何年経っても満足できる他にはないお庭づくりをお手伝いいたします。

住所

香川県高松市木太町5093-2

電話番号

087-813-6886

営業時間

8:30-17:30

定休日

年中無休

ホームページ

http://www.r-two2005.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする