家を見る


 

『大創』個性とセンスが映える無機質でモダンな家


扉を開けると、そこに広がるのは直線ラインが際立つ真っ白な世界。視線の先にはオブジェのようにスチール階段があしらわれ、黒いフレームでアクセントをつけた窓から見える景色がまるで絵画を思わせる佇まいです。「白を基調とした無機質な雰囲気」を好むT様にとって、家に帰るのが楽しくなるような魅惑の空間となりました。1階フロアには、奥様念願のアイランドキッチンを中心としたダイニングスペースと、それぞれ独立した和室&洋室を用意。くつろぎのリビングは2階に配置するなど、生活スペースをあえて分けたのがT様のこだわりスタイル。約18帖の広々リビングでは大画面のテレビで映画を楽しんだり、時にはゲームに夢中になったり…。開放的な窓を設けたにも関わらず、外からの視線も気になりません。さらに、壁には温かな炎が揺らぐエタノール燃料の暖炉も搭載しました。無機質な中に散りばめられた高級感あふれるエッセンスの数々―、これもまた、大創が得意とするところです。

この家の施工会社


大創


自然素材と最新機能の融合で妥協のない家づくりをお手伝い 柱や梁はもちろん、外壁材・内壁材にいたるまで自然素材を使って建てる家。それが、大創が提唱する「心と身体にやさしい自然にかえる家」です。最新機器を融合させることにより、環境にも家計にもやさしい家を実現。そこに住まい手のコンセプトを盛り込み、自慢したくなる理想のカタチを創造してくれます。

住所

香川県観音寺市木之郷町26-1

電話番号

0120-613-510

営業時間

9:00-19:00

定休日

水曜

ホームページ

http://ds-home.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする