家を見る


 

『大創』開放的なカリフォルニアスタイルの平屋


白い板張りの外壁に温かみのある木製フェンス、刺し色にあしらったブルーのアイテム、深い軒の下には中と外がつながるウッドデッキの広々テラス…。潮風を感じさせる開放的なD様邸は、さながらアメリカ西海岸に佇む海辺の家そのものです。リビングの床は木片を矢羽状に敷き詰めたヘリンボーン張りにし、アメリカンヴィンテージ風の表情をプラスして空間全体をイメージアップ。あえて梁や空調もオープンにしたダイナミックなデザインで、いっそうの開放感を創出しています。今回の家づくりでは、外壁の板や梁はD様自らが塗装したそう。今後もDIYで好みのアレンジを加えたり、将来的には外壁や壁の色を塗り替えたりと、手入れしながら自分たちで育てていける家であることも魅力の一つです。もちろん、屋外の光や風をたっぷり感じられる環境のもと、子どもたちものびのびと成長するに違いありません。

この家の施工会社


大創


自然素材と最新機能の融合で妥協のない家づくりをお手伝い 柱や梁はもちろん、外壁材・内壁材にいたるまで自然素材を使って建てる家。それが、大創が提唱する「心と身体にやさしい自然にかえる家」です。最新機器を融合させることにより、環境にも家計にもやさしい家を実現。そこに住まい手のコンセプトを盛り込み、自慢したくなる理想のカタチを創造してくれます。

住所

香川県観音寺市木之郷町26-1

電話番号

0120-613-510

営業時間

9:00-19:00

定休日

水曜

ホームページ

http://ds-home.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする