家を見る


 

『手作り家具工房 すぎむら』木の良さを活かした 世界にひとつだけの オーダー家具を制作


丸太から仕入れて作り出す一枚板のテーブルをメインに、国産無垢材を使ったオーダー家具を企画制作。木ごとの個性や、同じものが2つとない木目・形を活かして、安全で永く・気持ちよく愛用できるデザインを提案します。新築、リフォームの際の家具作りもお任せ。家族構成やライフスタイル、間取りや床材・壁の色などの情報を参考に、住まいや家事導線と調和するサイズ、デザイン、木材をアドバイスし、お客様と一緒にオンリーワンの家具を作り上げます。ショールームには、オーダーの参考になるテーブル、学習机、飾り棚などさまざまな家具を展示しています。素材の良さや木の香りをぜひご確認ください。

この家の施工会社


手作り家具工房 すぎむら


実用性とアート性を兼備した手織りじゅうたん「ギャッベ」 天然無垢材を使ったすぎむらの家具に相性が良いのが手織りじゅうたん「ギャッベ」。店内のショールームには、オリエンタルな模様を描いたものから、30年以上愛されたオールドギャッベまで織り子の感性が詰まった唯一無二の逸品がずらりと並び、常時400枚のギャッベを展示、販売しています。

住所

香川県観音寺市原町19-1

電話番号

0875-27-8874

営業時間

10:00-19:00

定休日

水曜

ホームページ

http://www.sugimura.info/

こちらを施工した企業に資料請求をする