家を見る


 

『有限会社黒石建設』暮らしやすさと 遊び心が同居する 個性的で価値のある家


「黒石建設のことはネットやチラシを見て知っていました。何よりも専務の信頼できる人柄をよく知っていたので、家づくりを考え始めた時に迷わず相談することにしました」と施主のN様。黒石専務とは中学時代に部活の先輩後輩の間柄だった縁もあって、大切な家づくりを安心して黒石建設に託すことに。「ありふれた普通の家ではなく、個性的でずっと住み続けていても価値観を持てる家にしたい」「外観には好きな青色を使って欲しい」「同一の空間に縦の動線を作りたい」…。密な打ち合わせを重ねて、こだわりの数々をデザインに落とし込んで創り上げたプランに「最初に見た時は、こうなるのか、と言う期待感と嬉しさを感じました。家を建てるのが本当に楽しみになりましたね」とN様も大いにご満足。好みを1つひとつ真摯に聞き取り、汲み上げて反映させる黒石建設の家づくりが、新たな理想の住まいをカタチにしました。

この家の施工会社


黒石建設


夢と資金計画のバランスを大切に家族が幸せに暮らせる住まいを提案 “子育て世代”の目線で建てる家づくりをモットーとする黒石建設では、将来のライフプランまで見据えた無理のない資金計画を重視。そのうえで、お客様自身の“好き”の実現に向けて、どんなわがままもカタチにしてくれます。家族全員が笑顔で過ごせる家・・・、本当の意味での安心・安全な家づくりをしてみませんか。

住所

香川県高松市牟礼町牟礼947-3

電話番号

087-845-5209

営業時間

9:00-18:00

定休日

木曜、土日(毎月各1回づつ)

ホームページ

http://www.kuroishi.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする