家を見る


 

『株式会社 山倉建設』私たちらしさを カタチにした 居心地のよい家


白い壁に木目調のフロア、少しだけダークトーンのアクセントを添えたモダンな内装。一見ベーシックですが、実は施主ご夫妻の理想を細やかに盛り込んだこだわりの住まい。ドライブ中にひと目惚れした1軒の家からイメージを膨らませ、間取りまで手描きして持ち込みました。完成したマイホームは、ご夫妻のイメージをそのまま具現化したもの。対面式を避けたキッチン、扉のないスタディルーム、フラットな和室。それぞれが独立しながらも空間を心地よく共有し、玄関から水回りまですべてがスムーズな動線で繋がる完全オリジナルのデザインです。随所にある見せる収納は、雑貨好きの奥様がインテリアを楽しむスペース。だからこそ、住まいはあえてベーシックなのです。これから先の暮らしの中で、ご家族にとっての“居心地のよい色”に彩られていく。そんなワクワク感も盛り込んでいます。

この家の施工会社


株式会社山倉建設


家づくりを家族みんなの想い出に・・・過程を大切にした地域密着型工務店。 創業33年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは想い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。“現場キレイ”の徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工体験など、家族みんなの想い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ長い目で見た工法と技術力が厚い信頼を得ています。

住所

香川県仲多度郡多度津町大字南鴨4-3

電話番号

0120-326-294

営業時間

9:00-17:00

定休日

GW、お盆、年末年始

ホームページ

http://www.arigato-yamakura.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする