家を見る


 

『株式会社ユーリックホーム』回遊動線とAIシステム導入で 何年経ってもずっと快適、ずっと安心


お客様からの満足度も高いユーリックホームの「家事ラクの家」。その巧みな生活動線とゆとりある暮らしを叶えるデザイン性をしっかりと受け継いでいるのが、この「Match+(マッチプラス)」です。家事の効率化をとことん追求し、日常のさまざまなシーンにおいて暮らしやすさを叶えてくれる回遊動線で、住み心地のよさを毎日実感できるのはもちろんのこと。プラスアルファの空間、そして棚や明かり窓などちょっとした造作を取り入れることで、より便利で心地いい住まい方ができます。また、スマートフォンひとつで家中の電気を管理できるAIシステムを導入しているので、これからの省エネ対策もバッチリ。見守りできる「ライブカメラ」やセキュリティに強い「スマートロック」を活用すれば、安全面もおまかせです。 家族それぞれのライフスタイル、そして暮らし方のさまざまな変化にその都度マッチする家を。きっと“我が家が大好き”になります。

この家の施工会社


株式会社ユーリックホーム


住まう人の目線で、家族の夢と笑顔のために。 創業以来、地元・高松での実績を重ねる「ユーリックホーム」。確かな技術が生む快適な暮らしの中にも、コンセプトが際立つ新感覚のモデルハウスを次々に発表し、多くの評価と信頼を得ています。お客様の声を大切にし、そこから広がる可能性を最大限に活かしながら、夢の実現とその先も続く家族の未来を見据えた提案をいたします。

住所

香川県高松市木太町8区3841-5

電話番号

087-867-9336

営業時間

10:00-18:00

定休日

無休

ホームページ

http://www.yurick.co.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする