家を見る


 

『株式会社ユーリックホーム』暮らしの変化と コストにマッチ 快適さ続くAI住宅


木目調フロアに優しいオフホワイトの壁。ドアや建具のシックなブラウンがアクセントとなった落ち着いた空間。一見今どきのモダンなLDKですが、実は、未来を見据えたこだわりが随所に詰め込まれています。 暮らしの中心は、対面式のキッチンを備えたLDK。隣接した6畳のフローリングは、扉を閉めると独立した部屋になります。ここでマッチポイント。子どもが小さいうちはリビングを目一杯活用できるよう、大きな間口でリビングとの隔たりをなくし一体感を。キッチンにいても目が届く間取りで安心できます。1階だけで暮らせるよう水回りを含めた回遊式動線で設計されているので、赤ちゃんと一緒の寝室にしても便利。将来的には、夫婦の寝室やゲストルームとしても快適に過ごせます。また、自動掃除機も本領発揮のフラットな床面でいつも清潔。くすみカラーの木目調は美しいだけでなく、汚れが目立たないメリットもあります。これもマッチポイント。信頼の構造と選び抜いた設備で、日々の小さなメンテナンスから将来的なライフコストまで見据えています。

この家の施工会社


株式会社ユーリックホーム


いい街に、いい家を。今と未来を見据えた住環境を提案。

「お客様が主役の住まいづくり」「心から満足していただける住まいづくり」をモットーに、地元香川の風土を活かした住環境づくりをお手伝い。各分野のエキスパートが集結し、多くの施工例を基盤に暮らしのステージと永く住める家をご提案しています。今の暮らしも少し先の暮らしも、そして100年先の未来も住みやすい街と住まいであってほしい。ユーリックホームの確かな技術と真心をお届けします。

住所

高松市木太町3841-5

電話番号

0120-679-336

営業時間

9:00~18:00

定休日

毎週火・水曜(第2火曜除く)

ホームページ

https://www.yurick.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする