家を見る


 

『株式会社ロータリーハウス』「好き」を集めて組み合わせる家


「お施主様と一緒に創り上げたという想いが強い住まいです。本当に楽しくお手伝いさせていただきました。」。初めての打ち合わせからたくさんの写真やメモを持って希望や要望を話してくれたというご夫婦。家を建てるというより、“好きなものに囲まれた生活を叶える空間を創る”という感覚で家づくりは進んでいった。シンプルな色や形を使いながらも素材や照明などにこだわることでどこか違うお洒落な空間に―。ご夫婦のセンスと建築士やインテリアコーディネーターのアイデアにより生まれるオリジナリティーが随所に光る。外壁に使用したネイビーのガルバリウム鋼板は、色味やラインの太さが違う、多くのサンプルの中から吟味して選ばれたもの。飾り窓や軒天の勾配と合うよう、細かく計算されている。選んだ素材を絶妙なバランスで組み合わせることにより、空間はご夫婦だけの特別なものとなる。

この家の施工会社


株式会社ロータリーハウス


アットホームな工務店が叶えてくれる一緒に創り上げる家づくり。 「よくお客様に『みなさん楽しそうにお仕事されていますね!』と言われるんです。“一緒に家づくりをさせて頂くためには、まず自分たちが楽しもう!という私たちの想いが伝わっていると感じる嬉しい瞬間です。」とスタッフは言う。施主と同じ目線の家づくりだから、安心構造で地震にも強く気密性も高い“長期優良住宅”を推奨している。基本がしっかりしているからこそ、遊び心を加えても住み心地や安心・安全な住まいを提供することができるのだ。スタッフひとり一人が施主とともに家づくりを常に楽しむ姿勢こそ、同社最大の魅力と言える。

住所

香川県高松市多肥下町1593番地9

電話番号

087-815-3911

営業時間

9:30-18:30

定休日

無休

ホームページ

http://www.rotary-h.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする