家を見る


 

『株式会社ロータリーハウス』デザイン性の高い モノトーンコーデの家


ご夫婦とふたりのお子様が住まうこちらの住まいは、「シンプルなものが好き!」という夫婦の想いがそのままカタチになったシンプルモノトーンの家です。白×黒のバランス、メリハリのある窓のサイズ、飾り窓の位置など細部まで計算されたデザインでまるでひとつのアート作品のような迫力ある外観になっています。
玄関横にあるのはバイクが趣味だというご主人のプライベートスペース。自動シャッターはもちろん、屋外ながら電気の配線もしっかり考慮された作りになっています。大切な愛車とともに過ごす至福の時間―。本当は1人時間を楽しむ予定の“秘密基地”でしたが、実際出来上がると子どもたちも興味津々。子どもたちも自分の愛車を持ってきて、親子でかけがえのない素敵な時間を過ごしているそうです。

この家の施工会社


株式会社ロータリーハウス


地元で48年の実績を誇る工務店で 建築士と共に“楽しむ”家づくりを―。

「よくお客様に『みなさん楽しそうにお仕事されていますね!』と言われるんです。一緒に家づくりをさせて頂くためには、まず自分たちが家づくりを楽しむことが大切。そして、新しいことにも常にチャレンジしていきたいと思っています。」とスタッフは言う。施主と同じ目線の家づくりを目指すから、安心構造で地震にも強く気密性も高い“長期優良住宅”を標準としている。基本がしっかりしているからこそ、遊び心を加えても住み心地や安心・安全な住まいを提供することができるのだ。これからも施主とともに家づくりを楽しみ、暮らしに寄り添った企業であり続ける。

住所

高松市多肥下町1593-9

電話番号

087-815-3911

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

ホームページ

https://www.rotary-h.com

こちらを施工した企業に資料請求をする