家を見る


 

『株式会社ロータリーハウス』Life photoから 生まれる新しい暮らしのスタイル


暮らし方をリアルに五感で確認できる“Life photo”は、家づくりという枠を越え、そこに暮らす人のライフスタイルまで提案したいという想いが詰まったプロジェクト。「新しい家が出来たら家族でどんなことがしたい?どんな空間でどんな時間を過ごしたい?」そんな家族の会話から生まれる暮らし方をベースに提案する家づくりです。 こちらの家のテーマは“家族をひとつにしてくれる、男前なマイホーム”。パパが選んだインテリア、ヴィンテージの小物、男の料理が際立つキッチン、アウトドアを気軽に楽しめるインナーガレージがかっこいい暮らしを叶えてくれます。「家族が自然に集まる空間が欲しい。」そんな想いが詰まったLDKはブルックリンスタイル。家を建ててから自然とキッチンに立つようになったパパの頼もしい姿を見て、今日も家族は笑顔いっぱいです。

この家の施工会社


株式会社ロータリーハウス


アットホームな工務店が叶えてくれる一緒に創り上げる家づくり。 「よくお客様に『みなさん楽しそうにお仕事されていますね!』と言われるんです。“一緒に家づくりをさせて頂くためには、まず自分たちが楽しもう!という私たちの想いが伝わっていると感じる嬉しい瞬間です。」とスタッフは言う。施主と同じ目線の家づくりだから、安心構造で地震にも強く気密性も高い“長期優良住宅”を推奨している。基本がしっかりしているからこそ、遊び心を加えても住み心地や安心・安全な住まいを提供することができるのだ。スタッフひとり一人が施主とともに家づくりを常に楽しむ姿勢こそ、同社最大の魅力と言える。

住所

香川県高松市多肥下町1593番地9

電話番号

087-815-3911

営業時間

9:30-18:30

定休日

無休

ホームページ

http://www.rotary-h.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする