家を見る


 

『株式会社大河内工務店』「家族と共に育つ家」 ~casa blanc~


「家」は、家族の思い出や歴史と共に成長して行くことで完成されると、大河内工務店は考えています。吹き抜けの開放感と、光と風を感じることのできるリビングダイニングは、ホワイト&ブラウンを基調に自然素材をふんだんに使用した温もりのある癒し空間が広がります。肌触りの良い使うほどに味の出る無垢材の床は、家族と共に育つ床。調湿&消臭効果にも優れた珪藻土塗りの壁も、居心地の良い住環境を整えてくれます。人工大理石カウンターのオープンキッチンはお手入れが楽々。使いやすい家事動線も魅力です。また、リビングと繋がるウッドデッキは、アウトドアリビングとして使うことも可能。子供の遊び場として、物干しスペースとして、様々なシーンで活躍します。自然の素材感を大切にした、優しくて可愛らしい外観デザインも、家族との楽しくて快適な生活を鮮やかに彩ります。更に優れた耐震性&断熱性を備えた長期優良住宅仕様で、「家族と共に育つ家」を創り上げました。

この家の施工会社


株式会社大河内工務店


目指すは『日本一気持ち良い工務店』伝統の技と心で幸せづくりをお手伝いします。
たとえ機能性に優れているとしても、住む人のライフスタイルや実現したい暮らしに合わなければ、「いい家」とは言えません。
家に対する施主様の想いを積み重ねることで実現する、「住んでから楽しい家」。
そこにプロの技を駆使して、大切な家族を守るための性能をプラスすることで、本当に「いい家」は完成します。

住所

香川県三豊市山本町辻604

電話番号

0120ー63ー4920

営業時間

9:00~18:00

定休日

盆・年末年始

ホームページ

https://www.okochi.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする