家を見る


 

『株式会社富山総合建築』多度津町 N邸


自然素材とケミカル感が融合したラグジュアリーな住空間。白壁に黒系のタイル張りが映える、重厚感のあるラグジュアリーな佇まいが印象的なN様邸。施主様のニーズに応えて、趣向を凝らした贅沢な造りが見る人を驚かせます。床材に使用した大理石調のフロアーが高級感を演出するLDKは、広がりのあるくつろぎの空間が魅力。存在感のあるバイオエタノールストーブや階段手摺のアイアンなどのケミカルな質感と、無垢材や土壁の自然な風合いとの融合が、豪華で深みのあるライフスペースを彩ります。アウトリビングとしても使える広いデッキスペースには、専用のバーベキュー台を設置。2階にはこだわりの音響が魅力のシアタールームも設けて、多趣味なN様のライフスタイルに合わせたラグジュアリー感を演出しています。また、吹き抜けになった中庭スペースや和室前の飛び石廊下など、見せる空間づくりは富山総合建築の真骨頂。施主様の信頼に見事に応える贅沢で心地よい家が完成しました。

この家の施工会社


株式会社富山総合建築


自然素材にこだわる家づくりで施主の情熱をそのままカタチに! 人との出会い、そして喜びを見出す人間性を大切にした富山総合建築の家づくり。「家とは買うものではなく、人と人が築いていくもの」を信条に、暮らしの夢と想いを詰め込んだ、人に優しく地球にも優しい住まいを提案してくれます。そこには必ず、「気持ちいいな…」という施主の素直な言葉が生まれています。

住所

香川県三豊市豊中町岡本520-1

電話番号

0875-57-6340

営業時間

10:00-18:00

定休日

水曜、第3土日

ホームページ

http://www.tomi-ken.com

こちらを施工した企業に資料請求をする