家を見る


 

『株式会社山倉建設』上質な暮らしを演出するレンガ積みの家


一つひとつ違った表情を持つレンガ。それを積み上げた住まいは、重厚感と高級感、そして自然素材ならではの温もりが魅力です。山倉建設は香川県で唯一、レンガ積みの家を手がけている工務店。「かがわ家博2018」に登場したモデルハウスには、そんなレンガの魅力が最大限に活かされています。古い洋館を思わせるレトロモダンな外観。そこに美しいアクセントを添えているのは、厚みのある本物の煉瓦だからこそ実現出来る凹凸です。また、窓回りの積み方を変えることで、他の外装材では絶対に出せないデザイン性の高さもプラス。レンガの厚みや素材感を利用した細やかなデザインを随所に取り入れています。通気性や断熱性、耐久性、耐震性など群を抜いた性能の高さ加え、基本的にはメンテナンスフリー。年月と共に、そして家族の暮らしと共に増していく風合いも、レンガが古くから愛されている理由です。

この家の施工会社


株式会社山倉建設


家づくりを家族みんなの想い出に・・・過程を大切にした地域密着型工務店。 創業33年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは想い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。“現場キレイ”の徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工体験など、家族みんなの想い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ長い目で見た工法と技術力が厚い信頼を得ています。

住所

香川県仲多度郡多度津町大字南鴨4-3

電話番号

0120-326-294

営業時間

9:00-17:00

定休日

GW、お盆、年末年始

ホームページ

http://www.arigato-yamakura.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする