家を見る


 

『株式会社山倉建設』多度津町 モデルハウス


快適な暮らしを家族で宿泊体験。風情のある和のしつらえが美しい「和趣(わしゅ)の家~れん雅(が)」。一つずつ積み上げて仕上げるレンガの壁と、木の質感を活かしたエクステリアが調和するモダンな外観です。屋内は、中央のホールを通してリビングや寝室、バスルームなどを行き来できる立体的な間取り。バリアフリーのゆるやかな動線でつながっているので、世代を問いません。また、24時間循環空調によって部屋中の温度や湿度、空気をコントロールする「FAS(ファース)の家」で四季を通じて快適な環境に。昼は窓からの採光が、夜は住む人の目線で心地いいと感じる間接照明の光が癒しの効果もプラスします。この快適さを体感できるのが宿泊体験。家族でお泊りし、キッチンやバスルームも実際に試すことができます。FASの効果や間取りの使いやすさはもちろん、我が家のようにくつろげるひとときを通して暮らしをリアルにイメージできます。

この家の施工会社


株式会社山倉建設


家づくりを家族みんなの思い出に…過程を大切にした地域密着型工務店。

創業37年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは思い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。きれいな現場づくりの徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工さん体験など、家族みんなの思い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ永く住まい続ける工法と技術力で厚い信頼を得ています。

住所

香川県仲多度郡多度津町大字南鴨4-3

電話番号

0120-326-294

営業時間

9:00〜17:00

定休日

GW・お盆・年末年始

ホームページ

https://www.arigato-yamakura.com

こちらを施工した企業に資料請求をする