家を見る


 

『株式会社日進堂』家族みんなが笑顔に― プラスワンリビングの家


木造住宅の屋根を屋上庭園へと変化させた「プラスワンリビング」の家。リビングから階段を上がると目の前に広がるのは、空や風を感じられる開放的なアウトドア空間です。お気に入りの音楽と本を用意して1人でほっと一息ついたり、週末の朝ごはんをピクニック気分で楽しんだり、思い立ったら友人を呼んでBBQパーティをしてみたり…。自宅だからこそ、気軽に贅沢な時間を過ごすことができます。 ドッグガーデンをメインに考えた屋上プランでは、愛犬がのびのびと駆け回れるよう人工芝エリアを広く採用。お外デビュー前の子犬時はもちろん、サポートの必要なシニア犬になっても、変わらず安心してくつろげる遊び場となっています。また、気軽にトリミングできるシャワーヘッド付きの水栓、走り回ったあとに日陰で一休みできるドッグシェードなど、愛犬との「ほっ、と時間」をつむぐ場所が完成しました。

この家の施工会社


株式会社日進堂


新築着工棟数4年連続香川県NO.1!目指すのは、日本いち笑顔を創る住宅会社。 「住まいづくりはお客様に楽しんでもらうもの。」そんな『日進堂』の家づくりに欠かせないのが高松・牟礼・丸亀と県内3か所にある「住まいの図書館」である。「見て」「触れて」「確かめる」ことが可能な体感型ショールームには家づくりのアイデアがいっぱい。一生笑顔でお付き合いできるお客様との関係を目指す同社にとって大切な場所なのである。

住所

香川県高松市伏石町2037-18

電話番号

0120-32-6100

営業時間

9:00-18:00

定休日

無休

ホームページ

http://nissindo.net

こちらを施工した企業に資料請求をする