家を見る


 

『株式会社日進堂』木の温もりがもたらす和と北欧の優雅さ。


北欧テイストをバランス良く取り入れ、洗練された和モダンを叶えているLDK。様々な表情を持つ家族生活の中心となる空間をまとめているのは”木”の存在。木目のぬくもりが空間全体に統一感を生み出しているのだ。窓にはカーテンではなく木目のブラインドを採用し生活感を軽減。また畳スペースの収納やリビングの扉に木目が強調されたデザインを取り入れることで空間全体のアクセントになっている。またLDKの一面にシックな壁紙を採用しダイニングテーブルとコーディネートすることで落ち着いたダイニングスペースを演出。インテリアや家具、小物までトータルでコーディネートの提案ができる『日進堂』ならではの住まいとなった。

この家の施工会社


株式会社日進堂


新築着工棟数4年連続香川県NO.1!目指すのは、日本いち笑顔を創る住宅会社。 「住まいづくりはお客様に楽しんでもらうもの。」そんな『日進堂』の家づくりに欠かせないのが高松・牟礼・丸亀と県内3か所にある「住まいの図書館」である。「見て」「触れて」「確かめる」ことが可能な体感型ショールームには家づくりのアイデアがいっぱい。一生笑顔でお付き合いできるお客様との関係を目指す同社にとって大切な場所なのである。

住所

香川県高松市伏石町2037-18

電話番号

0120-32-6100

営業時間

9:00-18:00

定休日

無休

ホームページ

http://nissindo.net

こちらを施工した企業に資料請求をする