家を見る


 

『株式会社日進堂』非日常が日常になるスイートヴィラな家


光と風がたっぷりと流れ込む心地よいリビングには、木目の美しいチェリー材をベースに、北欧住宅のように表情のある真っ白なレンガ柄のタイルを使用。くつろぎの空間に華やかさと温もりをプラスした。間取りはコミュニケーションを暮らしの中心に据え、くつろぎの質と暮らしやすさを追求。ダイニングテーブルをサイドに配したキッチンは、料理をしながら子供の宿題を見たり、コーヒーを淹れながら夫と今日あったことを取りとめもなく話したりと、コミュニケーションが深まる造り。階段ホールはゆったり11帖。ファミリーライブラリーや子供の遊び場、セカンドリビングとして使うことで、個の時間を楽しみながら家族の気配を感じられるようになっている。週末には、普段見慣れた空間が装いを変える。仲間が集まり思い思いにくつろぎ、食卓を囲い、笑う。非日常の時間が日常になる。それがこの家での暮らしだ。

この家の施工会社


株式会社日進堂


新築着工棟数4年連続香川県NO.1!目指すのは、日本いち笑顔を創る住宅会社。 「住まいづくりはお客様に楽しんでもらうもの。」そんな『日進堂』の家づくりに欠かせないのが高松・牟礼・丸亀と県内3か所にある「住まいの図書館」である。「見て」「触れて」「確かめる」ことが可能な体感型ショールームには家づくりのアイデアがいっぱい。一生笑顔でお付き合いできるお客様との関係を目指す同社にとって大切な場所なのである。

住所

香川県高松市伏石町2037-18

電話番号

0120-32-6100

営業時間

9:00-18:00

定休日

無休

ホームページ

http://nissindo.net

こちらを施工した企業に資料請求をする