家を見る


 

『株式会社日進堂』高松市 O邸


大切な家族を守る地震に強い家。仕事に家事に育児に・・・働くママは大忙し。分刻みのスケジュールをこなすママの家事が少しでも楽になるように-。そんな想いをカタチにしたのがこちらの家。キッチンを中心に動線を配置し家事時短の工夫がいっぱいの間取りになっている。メーターモジュールで確保されたゆったり広いリビングの床には赤みがかかった色合いが上品なチェリーを使用。家族が集うあたたかみのある空間を叶えている。そんな笑顔溢れるリビングをキッチンで家事をこなしながら見守るママ。忙しくても家族の時間を大切にできる住まいになっている。家族の安全を第一にに考えて採用されたのがパナソニックの耐震住宅工法「テクノストラクチャーの家」。いつ来るか分からない地震などの天災に備えて強い家を実現してくれる。建築中にはパナソニックと施工認定店である「日進堂」がそれぞれで検査を実施。家づくりのプロがダブルチェックすることで、もしもの時に家族を守ってくれる強い家づくりを支えている。

この家の施工会社


株式会社 日進堂


新築着工棟数、8年連続香川県NO.1。52年の実績と信頼で笑顔を創り続ける。

「住まいづくりはお客さまに楽しんでもらうもの。」そんな『日進堂』の家づくりに欠かせないのが高松・牟礼・丸亀・高瀬・岡山にある『住まいの図書館』だ。「見て」「触れて」「確かめる」ことができる体感型ショールームには家づくりのアイデアがいっぱい!一生笑顔でお付き合いできるお客様との関係を目指す同社にとって大切な場所なのである。

住所

高松市伏石町2037-18

電話番号

0120-32-6100

営業時間

9:00〜18:00

定休日

無休

ホームページ

https://www.nissindo.net/

こちらを施工した企業に資料請求をする