家を見る


 

『株式会社 ロータリーハウス』子どもが小さいからこそ シンプルな生活で心にゆとりを―。


家族の生活の中心になる広いLDKもモノトーンで統一。奥様の“掃除がしやすいお部屋”というリクエストも叶えたクールでスタイリッシュな空間になっています。部屋全体の色目がシンプルだからこそ、大きめのエコカラットや計算された窓の位置がLDKに華を添えます。個性的なダイニングセットもこの空間ではひとつのアートのように輝きます。
LDKから続く和室には黒の琉球畳を採用しLDKとのトーンを合わせました。目線より上に窓を設置したのは、見た目のバランスだけでなく防犯や子どもたちの安全面も考慮したアイデア。和室の一面には全開きの収納を設置し、日々の生活で家族が必要なものが全て一ヶ所に片づけられるようになっています。

この家の施工会社


株式会社ロータリーハウス


アットホームな工務店が叶えてくれる一緒に創り上げる家づくり。 「よくお客様に『みなさん楽しそうにお仕事されていますね!』と言われるんです。“一緒に家づくりをさせて頂くためには、まず自分たちが楽しもう!という私たちの想いが伝わっていると感じる嬉しい瞬間です。」とスタッフは言う。施主と同じ目線の家づくりだから、安心構造で地震にも強く気密性も高い“長期優良住宅”を推奨している。基本がしっかりしているからこそ、遊び心を加えても住み心地や安心・安全な住まいを提供することができるのだ。スタッフひとり一人が施主とともに家づくりを常に楽しむ姿勢こそ、同社最大の魅力と言える。

住所

香川県高松市多肥下町1593番地9

電話番号

087-815-3911

営業時間

9:30-18:30

定休日

無休

ホームページ

http://www.rotary-h.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする