家を見る


 

『株式会社 日進堂』ウッドデッキがある 無垢の平屋


家の中心に設けたウッドデッキから、LDK、和室、寝室へと行ったり来たりできる、フラットな動線が魅力の平屋の住まいです。一歩家の中に足を踏み入れると無垢材を贅沢に使ったLDK。浮造り仕上げの無垢フローリングの柔らかなさわり心地に、子どもはもちろん大人も素足で過ごしたくなる、くつろげる空間となっています。ドアやカウンターなど人がよく触れる場所にも、ぬくもりある無垢材を使用。リビングの壁にはデザイン性はもちろん、消臭・調湿効果に優れている木目様のエコカラットを採用し、快適さにもこだわりを見せました。各部屋クローゼットの他、収納付きベンチ、畳下に設けられた収納・引き出し、7畳の小屋裏収納と、目立たないけれど、欲しい所に十分な量の収納スペースが用意されており、見た目だけでなく使い勝手がよく考えられた住まいとなりました。

この家の施工会社


株式会社日進堂


新築着工棟数4年連続香川県NO.1!目指すのは、日本いち笑顔を創る住宅会社。 「住まいづくりはお客様に楽しんでもらうもの。」そんな『日進堂』の家づくりに欠かせないのが高松・牟礼・丸亀と県内3か所にある「住まいの図書館」である。「見て」「触れて」「確かめる」ことが可能な体感型ショールームには家づくりのアイデアがいっぱい。一生笑顔でお付き合いできるお客様との関係を目指す同社にとって大切な場所なのである。

住所

香川県高松市伏石町2037-18

電話番号

0120-32-6100

営業時間

9:00-18:00

定休日

無休

ホームページ

http://nissindo.net

こちらを施工した企業に資料請求をする