家を見る


 

『株式会社 日進堂』話す、つながる 次世代の家 AI住宅


「もう少しで家に着くから部屋を暖めておいてね!」「電気消し忘れたから消しておいて!」そんな会話を“家”とする暮らしが始まります。日進堂の話す・つながるホームネットワークシステム“Ni-CONNECT(ニコネクト)”は、インターネットを通してモノ・コト・ヒトがつながる未来の住宅システムです。スマートスピーカーに声をかけると家電が動き出す『言葉で家とコミュニケーションする暮らし』ではあなたの声が家と繋がって家事がよりスムーズに。さらに様々なスキルを搭載すれば一緒に遊んだり、料理をしたり、家がまるで家族の一員になったような暮らしが叶います。 ドアホンとスマホをインターネットで連携することで子どもの帰宅を知らせたり、離れて暮らす両親の安否を確認できたりする『離れていてもつながる暮らし』やセンサーカメラで外出先や旅行先から家の様子を確認できる『安心・安全・便利な暮らし』も叶う“Ni-CONNECT”。住まいはここまで進化しています。

この家の施工会社


株式会社日進堂


新築着工棟数4年連続香川県NO.1!目指すのは、日本いち笑顔を創る住宅会社。 「住まいづくりはお客様に楽しんでもらうもの。」そんな『日進堂』の家づくりに欠かせないのが高松・牟礼・丸亀と県内3か所にある「住まいの図書館」である。「見て」「触れて」「確かめる」ことが可能な体感型ショールームには家づくりのアイデアがいっぱい。一生笑顔でお付き合いできるお客様との関係を目指す同社にとって大切な場所なのである。

住所

香川県高松市伏石町2037-18

電話番号

0120-32-6100

営業時間

9:00-18:00

定休日

無休

ホームページ

http://nissindo.net

こちらを施工した企業に資料請求をする