家を見る


 

『黒石建設』大きな吹き抜けが2つ並ぶ開放感あふれる家


「南側に大きな窓のある開放的な暮らしがしたい」「ガーデニングや家庭菜園を楽しむために、広い庭と外部収納がほしい」「洗車や子どものプールもできるといいな」…。そんな数ある夢をカタチにしたのが、シンプルな外観デザインの中にガレージと外部収納を組み込んだS様邸。屋内には、2つ並んだ吹き抜けから光がたっぷり届く、この上ない開放感に包まれた大空間が広がります。「これらの発想には驚かされましたが、スッキリとした仕上がりで暮らしやすく、ほかにはないようなユニークな佇まいが自慢です」とS様もご満悦。この大胆な空間設計が功を奏し、家中どこにいても家族の気配が感じられる理想の住まいとなりました。気になる耐震面もしっかりカバー。自由なデザインで暮らしを彩りつつも、安心して過ごせる住環境を実現できるのが同社の強みです。

この家の施工会社


黒石建設


夢と資金計画のバランスを大切に家族が幸せに暮らせる住まいを提案 “子育て世代”の目線で建てる家づくりをモットーとする黒石建設では、将来のライフプランまで見据えた無理のない資金計画を重視。そのうえで、お客様自身の“好き”の実現に向けて、どんなわがままもカタチにしてくれます。家族全員が笑顔で過ごせる家・・・、本当の意味での安心・安全な家づくりをしてみませんか。

住所

香川県高松市牟礼町牟礼947-3

電話番号

087-845-5209

営業時間

9:00-18:00

定休日

木曜、土日(毎月各1回づつ)

ホームページ

http://www.kuroishi.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする