家を見る


 

『黒石建設』家族の時間を育む南欧風の家


モノトーンにナチュラルな木目が美しいM邸。中に足を踏み入れると、そこに広がるのは、ナチュラルな雰囲気に彩られた心ときめくスキップフロアの世界。廊下から3段下がった場所にシアタールームと主寝室を、逆に中2階に当たる位置が広々としたLDK、その数段上にはファミリースペースまでレイアウトされた魅惑の住まいです。空間を仕切らずにスキップフロアでエリア分けすることで、仲良し家族の気配がいつでも感じられる設計。片流れの勾配天井が開放的なフロアでは、育ち盛りのお子さんが元気に走り回っています。「階段すら部屋の一部に思えるこのデザインがお気に入り」と奥様も大満足。各エリアに独立性を持たせつつも緩やかにつながる絶妙な距離感が、居心地のよい理想の暮らしを実現させました。

この家の施工会社


黒石建設


夢と資金計画のバランスを大切に家族が幸せに暮らせる住まいを提案 “子育て世代”の目線で建てる家づくりをモットーとする黒石建設では、将来のライフプランまで見据えた無理のない資金計画を重視。そのうえで、お客様自身の“好き”の実現に向けて、どんなわがままもカタチにしてくれます。家族全員が笑顔で過ごせる家・・・、本当の意味での安心・安全な家づくりをしてみませんか。

住所

香川県高松市牟礼町牟礼947-3

電話番号

087-845-5209

営業時間

9:00-18:00

定休日

木曜、土日(毎月各1回づつ)

ホームページ

http://www.kuroishi.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする