家を見る


 

『黒石建設』白で統一されたシンプルな


「娘が産まれ、それまで生活していた空間が少し手狭に感じ始めたことが家づくりを考えるきっかけになりました。」そう話すS様ご夫妻。3歳になる娘さんが元気いっぱい遊ぶ姿が印象的な白で統一されたシンプルな家には隅々にまでご夫妻の想いがあふれています。白い外観に木目の扉、デザイン性の高いスタイリッシュな表札が目を引く住まい。扉を開けるとガラス張りの部屋にあるピアノやギター、そして吹き抜け階段が飛び込んできます。たっぷり収納のあるファミリー玄関を設置し、プライベートな空間を確保。常にすっきり快適な玄関を保てるのです。音楽が共通の趣味というご夫婦のセッションが聴こえてくるようなピアノ部屋は、ピアノを教えている奥様が将来的に自宅でも教室を開けるようにと造られたもの。片面をガラス張りにすることで開放的な空間を叶えています。

この家の施工会社


黒石建設


夢と資金計画のバランスを大切に家族が幸せに暮らせる住まいを提案 “子育て世代”の目線で建てる家づくりをモットーとする黒石建設では、将来のライフプランまで見据えた無理のない資金計画を重視。そのうえで、お客様自身の“好き”の実現に向けて、どんなわがままもカタチにしてくれます。家族全員が笑顔で過ごせる家・・・、本当の意味での安心・安全な家づくりをしてみませんか。

住所

香川県高松市牟礼町牟礼947-3

電話番号

087-845-5209

営業時間

9:00-18:00

定休日

木曜、土日(毎月各1回づつ)

ホームページ

http://www.kuroishi.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする