家を見る


 

『黒石建設』高松市 U邸


家族の希望を叶えてくれた心地よく快適に暮らせる家。家づくりに対する考え方を共有できた事が決め手になり、黒石建設に大切な家づくりを託した施主様ご夫婦。玄関に足を踏み入れると、天井までの吹き抜け空間になった通り土間に脅かされます。無垢材の踏み板とアイアン手摺を採用した階段や、「Aji Glass」の手洗い鉢の風合いも心地良い空間を彩るワンピースに。家族の集うLDKは、無垢板の木目を活かした暖か味のあるライフスペースが魅力。家族で料理が出来るようにゆったりとした造りのキッチン前には、子供用のワークスペースも設置しました。家族のプライベートな空間が広がる2階は、3人のお子様の為に子供部屋の間取りも工夫して、伸び伸びと成長できるスペースを確保。アクアリウムがご趣味のご主人の部屋には、水槽の水替えがスムーズに出来るよう専用の水回りを整備しました。保温性に優れ快適に暮らせる、家族みんなの「好き」を実現させた家の完成です。

この家の施工会社


黒石建設


夢と資金計画のバランスを大切に家族が幸せに暮らせる住まいを提案 “子育て世代”の目線で建てる家づくりをモットーとする黒石建設では、将来のライフプランまで見据えた無理のない資金計画を重視。そのうえで、お客様自身の“好き”の実現に向けて、どんなわがままもカタチにしてくれます。家族全員が笑顔で過ごせる家・・・、本当の意味での安心・安全な家づくりをしてみませんか。

住所

香川県高松市牟礼町牟礼947-3

電話番号

087-845-5209

営業時間

9:00-18:00

定休日

木曜、土日(毎月各1回づつ)

ホームページ

http://www.kuroishi.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする