家を見る


 

『TDホーム高松(村井建設株式会社)』いつも家族の様子を 感じられる ナチュラル カントリーな住まい。


白とタイル調の外観が爽やかなH様邸。広々としたリビング、ダイニングは一切の仕切りがなく、キッチンから全体が見渡せる設計です。和室コーナーは段差もなくフラットな構造。視線を遮る柱もありません。これは奥様の「常に家族に目が届くように」というご希望を叶えたものです。また生活動線にも配慮し、2階に続く階段の周囲360度回遊できるように配置。部屋のどこからでも最短の動線で移動できるためストレスフリー。階段と1階入り口には扉を設け、冷暖房対策も万全です。リビングや和室コーナーにも大容量の収納を設け、常にスッキリ住まうことが可能に。またキッチン横にはこちらにも大容量のパントリーを設置し、食材などのストックをまとめて収納できます。加えて1階には家族の普段着をしまえるウォークインクローゼットコーナーを確保。こうすることで毎回、洗濯物を各部屋に収納する手間も省け家事の負担も軽減できるアイデアです。床材は部屋ごとに同素材の色違いを使用することで家全体に統一感のある仕上がりとなりました。

この家の施工会社


TDホーム高松(村井建設株式会社)


住みやすさを追求した高機能住宅に新発想のデザインが宿る粋な家づくり 全国展開する「TDホーム」のFCである強みを生かし、居住性とデザイン性を高レベルで統合したバランス感覚に優れる工務店。「住まいの表情は家族の表情。住まいの個性は家族の個性」との考えを大切に、アレンジやオリジナルを駆使して施主の想いや夢を見事に具現化。暮らしに寄り添う居心地よい空間を創造してくれます。

住所

香川県高松市春日町1739

電話番号

087-843-0011

営業時間

9:00-17:00

定休日

日・祝(電話予約にて対応)

ホームページ

http://www.murai-kk.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする