家を見る


 

『TDホーム高松(村井建設株式会社)』見せる収納を効果的に取り入れたスタイリッシュなマイホーム


海のすぐ近く、波の音も聞こえそうな自然を感じることができるS様邸。紺色のガルバリウム鋼板がひと際目を引くスタイリッシュな外観です。エントランス前には海が近いため、目隠しも兼ねた風よけを設置し、プライバシーに配慮しました。玄関を一歩入ると見せる収納の大容量のシューズクロークが。ご主人の自慢のシューズ・コレクションが訪れる人をお出迎えします。奥に進むと広々としたリビング&ダイニングが広がります。お子様のため、ダンスレッスンのできるスペースに大きな鏡も配置し、思う存分練習できる環境を整えました。また奥様の希望を生かしたキッチン周辺のレイアウトや、木材を1本1本組み合わせ、立体感を生かした存在感のある見せる壁など、オンリーワンの家造りにこだわりました。キッチンの奥には大容量の収納を設けスッキリとした暮らしが実現しました。

この家の施工会社


TDホーム高松(村井建設株式会社)


住みやすさを追求した高機能住宅に新発想のデザインが宿る粋な家づくり 全国展開する「TDホーム」のFCである強みを生かし、居住性とデザイン性を高レベルで統合したバランス感覚に優れる工務店。「住まいの表情は家族の表情。住まいの個性は家族の個性」との考えを大切に、アレンジやオリジナルを駆使して施主の想いや夢を見事に具現化。暮らしに寄り添う居心地よい空間を創造してくれます。

住所

香川県高松市春日町1739

電話番号

087-843-0011

営業時間

9:00-17:00

定休日

日・祝(電話予約にて対応)

ホームページ

http://www.murai-kk.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする