家を見る


 

『TDホーム高松(村井建設株式会社)』趣ある格子を配した 和モダンな住まい。 美しく暮らすための 工夫が随所に。


玄関の目隠しとしても効果的な格子が印象的なK様邸。ご夫婦とお子様4人のお住まいです。奥様からのスッキリ住まえるよう、収納に配慮して欲しいというオーダーにお応えし、リビングダイニング、キッチン共に大容量の収納を確保。特にキッチンは外から見えるのは冷蔵庫のみなので常にスッキリとした印象で突然の来客にも安心です。またリビング&ダイニングの収納は、お子さんが帰宅しダイニングテーブルで勉強することも配慮し、学用品やカバンなどもすっきりと収納できるようにしました。また学習中に調べたい事があったらすぐに使えるよう、PCスペースも設けています。リビングから続く和室にも大容量の収納を確保。客用布団なども収納しておけます。収納下には間接照明を配し、床の間ほどは堅苦しくない雰囲気のあるコーナーも設けました。毎日使う水回りは洗面所のみを独立させた設計に。誰かがバスルームを使用していても、遠慮せず使うことができます。小屋裏スペースは一家の大黒柱であるご主人の書斎に。使うほどにその快適さを実感できる住まいです。

この家の施工会社


TDホーム高松(村井建設株式会社)


住みやすさを追求した高機能住宅に新発想のデザインが宿る粋な家づくり 全国展開する「TDホーム」のFCである強みを生かし、居住性とデザイン性を高レベルで統合したバランス感覚に優れる工務店。「住まいの表情は家族の表情。住まいの個性は家族の個性」との考えを大切に、アレンジやオリジナルを駆使して施主の想いや夢を見事に具現化。暮らしに寄り添う居心地よい空間を創造してくれます。

住所

香川県高松市春日町1739

電話番号

087-843-0011

営業時間

9:00-17:00

定休日

日・祝(電話予約にて対応)

ホームページ

http://www.murai-kk.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする