家を見る


 

『TDホーム高松(村井建設株式会社)』高松市 Y邸


光と風に癒される和とモダンの極み。上品なモノトーンが印象的な住まいは日本家屋の趣を取り入れつつ、モダンな外観に仕上がりました。自然素材を贅沢に取り入れたリビングはアカシアのフローリングを採用することで趣ある風情に。小上がりになった和室は飾り天井、欄間等の建具もオーダーしたこだわりの空間。床下部分に大容量の収納スペースを設けるなど、デザインに機能性を融合させています。またウッドデッキを配することで家の中心部分であるリビングに自然の光と風を取り入れ、パティオ的な使用もできる工夫も。オープンキッチンは奥様の希望であるモザイクタイルをキッチンカウンターと換気扇下の壁面に配し、落ち着いたインテリアのアクセントに。ダイニングスペースを奥に配置することにより、プライバシーにも配慮しすっきりと住まうことが可能に。リビング、キッチン、ダイニングと計算され尽くしたスムーズな動線は毎日の暮らしの中で生活しやすさが実感できる住まいです。

この家の施工会社


TDホーム高松(村井建設株式会社)


住みやすさを追求した高機能住宅に新発想のデザインが宿る粋な家づくり 全国展開する「TDホーム」のFCである強みを生かし、居住性とデザイン性を高レベルで統合したバランス感覚に優れる工務店。「住まいの表情は家族の表情。住まいの個性は家族の個性」との考えを大切に、アレンジやオリジナルを駆使して施主の想いや夢を見事に具現化。暮らしに寄り添う居心地よい空間を創造してくれます。

住所

香川県高松市春日町1739

電話番号

087-843-0011

営業時間

9:00-17:00

定休日

日・祝(電話予約にて対応)

ホームページ

http://www.murai-kk.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする