家を見る


 

お子様も大喜びな家族みんなが笑顔で快適に暮らせる家


お子様が二人になり、それまで住んでいたアパートが手狭になったことから、本格的に家づくりについて考え始めた施主様ご夫妻。幾つかの候補の中からお二人が家づくりのパートナーとして選んだのは黒石建設でした。「以前から雑誌などを見て、黒石建設さんには興味を持っていたんです」とご主人。同社主催のイベントにも参加して、家を建てたオーナーさんたちとの間に良好な関係を築いていることを知って、ここなら家族と暮らす大切な我が家を任せても大丈夫との思いが強まり、家づくりを依頼することにしました。「木の温もりを感じる住まいにしたい」「家事が楽な使い易い動線にして欲しい」等々、施主様ご家族の想いをカタチにした住まいは、光あふれる開放感のあるライフスペースが特長。木材を随所にあしらった優しい雰囲気の広々とした生活空間は、お子様たちも大のお気に入り。家事をしながらでもお子様たちに目が行き届く視界性の良さも、子育て世代には嬉しい配慮です。

この家の施工会社


有限会社黒石建設


夢と資金計画のバランスを大切にしながら 家族みんなが幸せに暮らせる住まいをご提案。

黒石建設では“子育て世代”目線で建てる家づくりをモットーに、将来のライフプランまで見据えた無理のない資金計画を重視。その上で、お客様の“好き”を実現させるべく創意工夫を積み重ね、どんなわがままでもカタチにしてくれます。家族の誰もが笑顔で幸せに生活できる、本当の意味での安心・安全な家づくりを、私たちと一緒にしてみませんか。

住所

高松市牟礼町牟礼947-3

電話番号

087-845-5209

営業時間

9:00~18:00

定休日

木曜

ホームページ

https://www.kuroishi.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする