家を見る


 

アウトドアをもっと身近に、もっと気軽に楽しめる家。


周辺は住宅が密集している古くからの住宅街。外部に面して大きく開くことは難しい立地かつコンパクトな敷地ながらも、外部の視線を気にせずに、光や風を採り入れた暮らしが叶うのがこちら、プラスワンリビング「屋上庭園のある家」です。注目すべきはフラットルーフの屋上リビング空間。洗濯を干すスペースとして日常的に使うのはもちろん、子どもや愛犬の安全な遊び場、家族や気の合う仲間とのバーベキューパーティ、天体観測、夏のプール遊びなど…楽しみ方は無限に広がります!また、隣家に遮られることなく採光を確保するため、生活の中心となるLDKを2階に配置。窓を広く取った明るく開放的なLDKには、居心地の良さからか自然と家族が集まる空間となりました。洗面や浴室も2階にまとめられており、1フロアで日々の生活が完結することも魅力のひとつ。寝室や子ども部屋といったプライベート空間は1階にまとめることで、個々の時間も大切にできる間取りとなっています。

この家の施工会社


株式会社 日進堂


新築着工棟数、8年連続香川県NO.1。52年の実績と信頼で笑顔を創り続ける。

「住まいづくりはお客さまに楽しんでもらうもの。」そんな『日進堂』の家づくりに欠かせないのが高松・牟礼・丸亀・高瀬・岡山にある『住まいの図書館』だ。「見て」「触れて」「確かめる」ことができる体感型ショールームには家づくりのアイデアがいっぱい!一生笑顔でお付き合いできるお客様との関係を目指す同社にとって大切な場所なのである。

住所

高松市伏石町2037-18

電話番号

0120-32-6100

営業時間

9:00〜18:00

定休日

無休

ホームページ

https://www.nissindo.net/

こちらを施工した企業に資料請求をする