家を見る


 

スキップフロアの粋なリビングがある家


多肥上町のモデルハウスを訪れたお施主様は、プライバシーを守る中庭があり、明るく開放的な居住空間を備えたスタイルとLDKのスキップフロアを活用した一体感に共感し、ファンホームを選んだそうです。横長い箱型の家は、玄関に向かって右に車が2台が止められるインナーガレージがあります。ガレージの中から玄関内に入れます。ガレージ上部は居住区の2階で、寝室、書斎・倉庫、子ども部屋2室とトイレ。プライベートスペースです。向かって左側にひろびろとつながったリビング・ダイニング&キッチンがあります。LDKの天井は高くなっていて階間の梁が良いアクセントになっています。大開口で面するテラスはお子さまのプライベートガーデン。安全な遊び場になりました。たくさんのゲストが訪れても、全員の靴が一列に並べられる玄関スペースは、土間を活かす、お施主様のこだわり。マホガニーの床が上品な雰囲気を醸しています。玄関から1段上がったリビングと1段ステップダウンしたダイニング。このスキップフロアが空間に変化をつけます。エリアは分けていますが、キッチンカウンター、ダイニングテーブル、リビングテーブルが一続き。「床に座って寛ぎたい」というご主人の希望が、斬新なスタイルで叶いました。洗面、脱衣、ランドリースペースを一カ所に集めつつも、個別のゾーニングに。ここにも、お施主様のスタイリッシュなこだわりが生きています。

この家の施工会社


ファンホーム株式会社


My Resort 生涯にわたり喜びを感じられる家を。

外国映画で、家族や友人がリビングやダイニングに集い、庭でもパーティを楽しみ、笑顔でくつろぐシーンを見ます。家は舞台、主人公は家族。ファンホームが追求し続けてきた「リゾートなわが家」です。家を建てることは大きな決断であり、新たなスタートです。デザインも性能も安全も、全てが備わった快適な住空間。さらに、お子さまやお孫さまに自信をもって手渡せるような、資産価値の高い家をご提案致します。

住所

高松市伏石町2130-4

電話番号

087-887-0336

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水曜

ホームページ

https://fanhome.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする