家を見る


 

スマートな中に自然が溶け込むデザインを


青空に映える濃紺のサイディングと、どこまでも直線的なフォルム。これぞシンプルスマートと言えるクールな外観が目を引きますが、中に入ると、目の前にはたっぷりの光が降り注ぐ温もりある空間が広がります。実はこのギャップも魅力のひとつ。道路に面した変形地において、プライベートを守りながらも、光と風を最大限に取り入れた秀逸な設計なのです。景観に劣る南側は必要な分だけ、北側はトップライトや吹き抜けの天井で十分な採光を確保。時間の流れと共に木目調のフロアを優しく照らしてくれます。加えてグリーンやヘリンボーンの壁がアクセントを添え、より明るい雰囲気に。また、フリースペースを設けたL字型のLDKで、視覚的な広さも実現しました。ダウンライトが心地いい夜は、日中とはまた違った温かい光が家族だんらんを包み込んでくれます。

 

この家の施工会社


株式会社山倉建設


家づくりを家族みんなの思い出に…過程を大切にした地域密着型工務店。

創業37年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは思い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。“現場キレイ”の徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工さん体験など、家族みんなの思い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ永く住まい続ける工法と技術力で厚い信頼を得ています。

住所

仲多度郡多度津町大字南鴨4-3

電話番号

0120-326-294

営業時間

9:00〜17:00

定休日

GW・お盆・年末年始

ホームページ

http://www.arigato-yamakura.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする