家を見る


 

プライベートを守る平屋づくりでゆとりと快適を実現


片流れのシンプルな屋根と、和モダンなエントランスが素敵な白い家。広い敷地を贅沢に活用し、ウォークインクローゼットやゆとりある土間収納も備えた4LDKの平屋です。線路沿いに建つため、目につきやすい側の窓は最小限に。視線を避けた高窓と地窓で十分な採光を取り入れると同時に、プライベート感をより高める設計になっています。暮らしの中心となるLDKは、木目調で統一されたナチュラルな雰囲気。キッチンのタイル使い、天井や引き戸のブラックでアクセントを加えるなど、住まう人のセンスが光るデザイン性の高さも魅力です。もちろん、平屋だからこそ生活動線も細やかに考慮。家族に必要な空間をライフスタイルに合わせて秀逸に組み合わせた間取りに。暮らすほどに暮らしやすいワンフロア、家族みんながそう実感できる住まいです。

 

 

この家の施工会社


株式会社山倉建設


家づくりを家族みんなの思い出に…過程を大切にした地域密着型工務店。

創業37年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは思い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。“現場キレイ”の徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工さん体験など、家族みんなの思い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ永く住まい続ける工法と技術力で厚い信頼を得ています。

住所

仲多度郡多度津町大字南鴨4-3

電話番号

0120-326-294

営業時間

9:00〜17:00

定休日

GW・お盆・年末年始

ホームページ

http://www.arigato-yamakura.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする