家を見る


 

レンガの淡い風合いと木の優しさに包まれたくつろぎの平屋建て


瓦の切妻屋根にレンガ積みの壁が美しい外観。重厚な佇まいの中にも柔らかでモダンな雰囲気が流れ、屋内に入るとその印象はより一層高まります。職人技が活きた塗り壁や土間風の廊下、床の間のある和室はまるで離れ宿のような和の趣。その先に広がるLDKはレンガと木の風合いが織り成す優しい空間で、土間とリビングを仕切る泡入りガラスの引き戸をはじめ、TVボードやカウンターなど、同社のイタリア人家具職人による造作家具がしっくりと馴染んでいます。また、天井にはスピーカーを埋め込み、心地よい音楽も迫力ある映画も存分に楽しめるホームシアターを導入。そんな数々のこだわりと対照的に、間取りの構成はシンプルに。玄関や和室は来客のあるおもてなしエリア、LDKは家族や友人でくつろぐ共有エリア、その奥はファミリークローゼットや寝室を備えた家族だけのプライベートエリア。それらをスムーズな動線が繋ぐことで成り立っています。

この家の施工会社


株式会社山倉建設


家づくりを家族みんなの思い出に…過程を大切にした地域密着型工務店。

創業37年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは思い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。“現場キレイ”の徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工さん体験など、家族みんなの思い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ永く住まい続ける工法と技術力で厚い信頼を得ています。

住所

仲多度郡多度津町大字南鴨4-3

電話番号

0120-326-294

営業時間

9:00〜17:00

定休日

GW・お盆・年末年始

ホームページ

http://www.arigato-yamakura.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする