家を見る


 

世代に合わせて暮らしをつなぐ「ふたつやね」


キッチンガーデンのある庭を囲み、スタイリッシュな二階建てと和モダンな平屋が一つずつ。ここは、山倉建設が新たに提案するこれからの家族の姿「ふたつやね」。子育て世代や共働き家庭、大人のゆとりある暮らしなど、ライフスタイルに合わせた日常に触れる2棟のモデルハウスです。家族みんなが笑顔になれる暮らしをイメージした二階建ては、どんなインテリアも馴染む北欧風。直線的なデザインと自然素材が美しく調和し、オリジナルの造作家具がそれらをさらに引き立てます。また、朝夕のルーティンを想定した動線はストレスフリーな回遊式。家族玄関も備えた広いエントランスは駐車場からも出入りでき、洗面所やランドリールームを経てLDKへ。勾配のある吹き抜けが気持ちいいリビングでは、いつも清潔で快適に過ごせます。キッチンに隣接したマルチスペースや吹き抜けでつながる2階ホームライブラリーなど、実用的なプラスアルファの空間も秀逸。庭を介せば、親世代の暮らしとほどよい距離感でつながることができます。

この家の施工会社


株式会社山倉建設


家づくりを家族みんなの思い出に…過程を大切にした地域密着型工務店。

創業37年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは思い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。きれいな現場づくりの徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工さん体験など、家族みんなの思い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ永く住まい続ける工法と技術力で厚い信頼を得ています。

住所

香川県仲多度郡多度津町大字南鴨4-3

電話番号

0120-326-294

営業時間

9:00〜17:00

定休日

GW・お盆・年末年始

ホームページ

https://www.arigato-yamakura.com

こちらを施工した企業に資料請求をする