家を見る


 

中庭の緑を囲い自然の風合いが溶け込む暮らしに


一つひとつ積み上げたレンガと柚肌仕上げの白い壁、そこに木の温もりを添えた3つの表情が織り成す外壁が印象的。ゆとりある玄関ポーチと併せて、その美しいファサードに目を奪われます。土間玄関を介して広がる居住スペースは、泡入りガラスの引き戸の向こう側に。タイル張りのスタイリッシュなキッチンを備えたLDKは吹き抜けの大空間になっており、壁に囲われた完全プライベートな中庭を持つ贅沢な設計です。淡い光を通すこの引き戸をはじめ、リビングのTVボードや収納、ダイニングテーブル、構造柱を活かしたシェルフなど、随所に造作が見られるのも特徴。木目の風合いと機能を兼ね備えた仕上がりは、山倉建設ならではの細やかな手仕事です。そんなリビングでくつろぐ時はもちろん、キッチンでの作業中も、ダイニングでの団らんも、家族の笑顔とともに季節の風景がいつもそばに…。そして、吹き抜けを通してつながる2階からも、緑豊かな街並みをパノラマで臨むことができます。

この家の施工会社


株式会社山倉建設


家づくりを家族みんなの思い出に…過程を大切にした地域密着型工務店。

創業37年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは思い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。きれいな現場づくりの徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工さん体験など、家族みんなの思い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ永く住まい続ける工法と技術力で厚い信頼を得ています。

住所

香川県仲多度郡多度津町大字南鴨4-3

電話番号

0120-326-294

営業時間

9:00〜17:00

定休日

GW・お盆・年末年始

ホームページ

https://www.arigato-yamakura.com

こちらを施工した企業に資料請求をする