家を見る


 

住まう人の健やかな 毎日を守るために…「家族を想う」から「高性能な家」にこだわる。


家族が毎日健やかに暮らすためには、優れた住環境は必要不可欠です。香川県は、ヒートショックによる入浴中の高齢者が健康被害に陥る事故の発生件数がなんと全国ワースト1位。急な温度変化が主な原因だと考えられ、一般的な住宅では室内だからと言って安心はできません。ドモシカハウスでは、『全館空調』で家一軒を丸ごと冷暖房。更に外気清浄機&熱交換換気システムの採用で、温度差リスクだけではなく、アレルギーや喘息にも配慮した、家族みんなが安全に健康に暮らせる生活環境をお届けします。また、超高気密&高断熱施工にもこだわり、年中快適なライフスペースを実現。充填断熱・基礎断熱に加えて、樹脂トリプルサッシの標準装備により、冷暖房効率の向上や不快な結露の発生も抑制しています。太陽光発電を全棟標準装備しているので、ライフサイクルコストに優れているのも魅力です。ご予算や好みなど、お客様のニーズに合わせて、「ドモシカハウス」の家は選べるサイズ・デザインのプランをご用意。更に、完全自由設計で創る四国随一の超高性能住宅「ドモシカプラス」もラインナップ。安全で高寿命な資産価値も高まる家をお届けします。

この家の施工会社


株式会社高松アセットビルディング(ドモシカハウス)


高性能が支える「理想の暮らし」で日本の住宅の価値観を一新したい。

不動産売買、リフォーム、新築、あらゆる分野で「快適な理想の暮らし」を手に入れるお手伝いをする住まいのエキスパートです。今まで当たり前だと思っていた住宅に対する古い考え方や価値観を思い切って手放して、本当の意味で価値のある暮らしを実現してみませんか。

住所

高松市上福岡町2060-24

電話番号

➿0120-281-446(ドモシカハウス) 087-802-2500(高松アセットビルディング)

営業時間

am10:00~pm6:00

定休日

祝日

ホームページ

http://www.takamatsu-asset.com/ https://www.domocica.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする