家を見る


 

使いやすく美しいインダストリアルな平屋の家


高気密・高断熱・高耐震と三拍子そろった快適で安心な住まい―。それがハウジング大空の提唱するスーパーウォール工法の家。「OBのお施主様からもいいよ!という声を多く聞きましたし、施工にムラがなく確実な家づくりができるというのが決め手でした」。そう話すO様のデザインテーマは、利便性の高さと美しさが魅力のインダストリアル。モルタル調の壁紙にステンレストップのキッチン、モールガラスの入ったドアや室内窓、効果的にあしらったサブウェイタイルや照明など、無骨ともいえるシンプルさの中にどこか懐かしい機械的な古めかしさを感じさせる空間となっています。生活の中心となるLDKは、キッチン横にダイニングをレイアウトしたL字型設計。さらに、キッチン周りに洗面&バスをまとめるなど、動線にも配慮しながら暮らしやすさを追求しました。何度も間取りを変更しながら、ようやく実現した理想のわが家。スポットライトの下で輝きを放つ絵画や植物からも、完成度の高さがうかがえる住まいといえそうです。

この家の施工会社


株式会社ハウジング大空


お施主さまにとって「唯一無二」の家づくり。快適な暮らしを実現する高水準へのこだわり。

「人にやさしい住まいづくり」をコンセプトに、性能と自然素材にこだわり、あらゆる人が健やかに、快適に暮らせることを第一に考えた家をご提案しています。いろんなわがままを、遠慮なくぶつけてみてください。アフターサービスも含めたトータルサポート体制で、皆さまの「オンリーワン」の暮らしを実現いたします。

住所

綾歌郡綾川町山田下3627-2

電話番号

0120-42-0721

営業時間

8:30〜17:30

定休日

祝日

ホームページ

http://www.ozora.us/

こちらを施工した企業に資料請求をする