家を見る


 

古き良き日本家屋の佇まいを継承した趣ある住まい


のどかな郊外に建つO様邸。建坪56坪のゆとりある2階建です。ご主人の希望した純和風に現代的なエッセンスを加え上質な和モダンな住まいが完成しました。白とダークブラウンの落ち着いた外観は重厚感ある佇まい。玄関を配した正面は軒を設け、夏は涼しい日陰をもたらし、雨の日には吹き込みも防いでくれます。また軒下には和室から続く日本の古き良き時代を彷彿とさせる縁側も配置。お天気の良い日には近所の方との語らいも弾みそうです。また反対のリビング側から広がるのはお子さんのご希望を叶えた7畳もある広々したウッドデッキを配しました。家族や気の合った仲間を招いてのBBQでは楽しい笑い声が響きます。

この家の施工会社


TDホーム高松(村井建設株式会社)


住みやすさを追求した高機能住宅に。新発想のデザインが宿る粋な家づくり。

全国展開する「TDホーム」のFCである強みを生かし、居住性とデザイン性を高レベルで統合したバランス感覚に優れる工務店。「住まいの表情は家族の表情。住まいの個性は家族の個性」との考えを大切に、アレンジやオリジナルを駆使して施主の想いや夢を見事に具現化。暮らしに寄り添う居心地よい空間を創造してくれます。

住所

高松市春日町1739番地

電話番号

087-843-0011

営業時間

9:00~17:00

定休日

日・祝(電話予約にて対応)

ホームページ

http://www.murai-kk.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする