家を見る


 

和の風情が心地良い縁側のある着物が似合う家


奥様は中学生の時、ご主人は高校時代と、夫婦そろって黒石社長と同級生だったことがあるという施主様ご夫妻。そんな不思議な縁を感じながら、社長から家づくりに関するお話を聞いて、建てる側のことを第一に考える黒石建設の想いを知り、そのアットホームな会社の雰囲気にも惹かれて、家づくりを依頼することになりました。「お話が分かりやすかったことも決め手の1つですね」と奥様。「和のテイストを取り入れて、着物の似合う家にしたい」「風通しの良い家がいい」「古き良き日本を感じられる家に住みたい」…。奥様から託されたこだわりと想いの数々をデザインに落とし込んみ、黒石建設が創り上げたのは、黒一色の外観に目を奪われる和の風情が心地良い平屋建ての家。シンプルながらも凛とした佇まいに心惹かれる、和の住まいに仕上げました。

この家の施工会社


有限会社黒石建設


夢と資金計画のバランスを大切にしながら 家族みんなが幸せに暮らせる住まいをご提案。

黒石建設では“子育て世代”目線で建てる家づくりをモットーに、将来のライフプランまで見据えた無理のない資金計画を重視。その上で、お客様の“好き”を実現させるべく創意工夫を積み重ね、どんなわがままでもカタチにしてくれます。家族の誰もが笑顔で幸せに生活できる、本当の意味での安心・安全な家づくりを、私たちと一緒にしてみませんか。

住所

高松市牟礼町牟礼947-3

電話番号

087-845-5209

営業時間

9:00~18:00

定休日

木曜

ホームページ

https://www.kuroishi.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする