家を見る


 

安心とデザイン性両方を叶えた新しいスタイルの暮らし


家族と一緒の空間で楽しく過ごす場所、別々に居ながらも穏やかに居られる場所、そして家族がほっとするために戻る場所―。住まいの意味は変化します。ライフスタイルが変わっても家族にとって安心できる場所であって欲しい―そんな想いを叶える工夫がこちらの住まいにはたくさん散りばめられているのです。自然の風合いを感じる塗り壁とガルバリウム鋼板、シンプルなヒノキとデザイン性の高いレッドシダーなど“異”をバランスよく組み合わせることで、シンプルな中に深みを感じる外観。昔から日本家屋で使われてきた漆喰や木材という天然素材を現代風にアレンジしぬくもりを感じる住まいは、ここが家族の戻る場所になる雰囲気を生み出しています。さらに注目したいのが玄関からリビングに向かうまでの動線。家族の“安心”を考え抜いた間取りは圧巻です。

この家の施工会社


株式会社ロータリーハウス


地元で50年の実績を誇る工務店で 建築士と共に“楽しむ”家づくりを―。

「よくお客様に『みなさん楽しそうにお仕事されていますね!』と言われるんです。一緒に家づくりをさせて頂くためには、まず自分たちが家づくりを楽しむことが大切。そして、新しいことにも常にチャレンジしていきたいと思っています。」とスタッフは言う。施主と同じ目線の家づくりを目指すから、安心構造で地震にも強く気密性も高い“長期優良住宅”を標準としている。基本がしっかりしているからこそ、遊び心を加えても住み心地や安心・安全な住まいを提供することができるのだ。これからも施主とともに家づくりを楽しみ、暮らしに寄り添った企業であり続ける。

住所

香川県高松市多肥下町1593-9

電話番号

087-815-3911

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

ホームページ

https://www.rotary-h.com

こちらを施工した企業に資料請求をする