家を見る


 

家族の「好き」を楽しみながらデザイニング


のどかな田園風景の中に完成したのは、重厚感をまとったモダンな外観が目を引く1棟。広い敷地を最大限に活用した、ガレージ一体型の平屋です。深いグリーンの外壁は、カーサフォレストという人気色。クールな黒系が好きなご主人と、温かみのある色合いを好む奥様が歩み寄って選びました。ふたりの感性を融合したデザインは、内装にも。白いクロスと柔らかな木目のフロアが広がるLDKは、黒いセラミックキッチンが主役の洗練された空間。無垢材を使った下がり天井が、高級感を演出しています。「夫婦の好みは真逆ですが、実際に暮らし始めると、こんな雰囲気もいいなと新たな魅力に気づくことがあります」と、笑顔を見せる奥様。離れにご主人専用のガレージルームを建てたり、間取りの中にそれぞれのプライベートルームを設けたりと、お互いの趣味や一人の時間を尊重し合っているK様ご夫妻。山倉建設の信頼できる性能をベースに、ご家族ならではの趣向を凝らした楽しく暮らせる住まいです。

この家の施工会社


株式会社山倉建設


家づくりを家族みんなの思い出に…過程を大切にした地域密着型工務店。

創業37年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは思い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。きれいな現場づくりの徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工さん体験など、家族みんなの思い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ永く住まい続ける工法と技術力で厚い信頼を得ています。

住所

香川県仲多度郡多度津町大字南鴨4-3

電話番号

0120-326-294

営業時間

9:00〜17:00

定休日

GW・お盆・年末年始

ホームページ

https://www.arigato-yamakura.com

こちらを施工した企業に資料請求をする