家を見る


 

家族の絆を大切にしながら自由な暮らしを楽しむ平屋


二階建てとほどよい距離に建つ平屋は、和の要素を散りばめたモダンで落ち着いた佇まい。LDKに沿うように設けた土間玄関はガラス張りになっており、引き戸を開け放つことで大開口の明るい空間に。まるで贅沢な離れ宿のように、リビングに居ながら庭の植栽を臨めます。LDKからプライベートルームへとつながる廊下は、突き当たりに坪庭を置くことで明るさと癒しをプラス。バスルームからも眺められるなど、日々を豊かに彩る仕掛けも魅力です。また、ウォークインクローゼットを備えた寝室には土間玄関ともつながる和室を併設し、利便性とくつろぎの両方を演出。あえてベッドを離すことで、空間を共有しながらもお互いを尊重した大人の暮らしを実現することができます。そして、すぐそばには二階建てに住む子どもや孫の暮らしが。同じ敷地内にありながらも、それぞれの日常を大切に、適度な距離を保ちながら…。そんな理想のライフスタイルが楽しめます。

この家の施工会社


株式会社山倉建設


家づくりを家族みんなの思い出に…過程を大切にした地域密着型工務店。

創業37年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは思い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。きれいな現場づくりの徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工さん体験など、家族みんなの思い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ永く住まい続ける工法と技術力で厚い信頼を得ています。

住所

香川県仲多度郡多度津町大字南鴨4-3

電話番号

0120-326-294

営業時間

9:00〜17:00

定休日

GW・お盆・年末年始

ホームページ

https://www.arigato-yamakura.com

こちらを施工した企業に資料請求をする