家を見る


 

家族を繋げる空間づくりで 快適に、便利に生活できる家


家族が仲良く笑顔で便利に暮らせる住まいを創造する、住まう人のことを第一に考える黒石建設の家づくり。その住まいへの想いをカタチにしたのが、『モデルハウス』です。子育て世代の共働き御夫婦を想定して創り上げたライフスペースは、家族との繋がりを大切にした、快適に、便利に暮らせる空間が広がります。欧風スタイルの可愛らしいデザインの建物は、素材感が心地良い塗り壁にして存在感のある仕上がりに。建てる人の好みに合わせて、様々なテイストの家づくりをご提案できるのも同社の強みです。玄関に入るとまず驚かされるのが、吹き抜けになった土間スペースと繋がった開放感あふれるLDKの大空間。土間をリビングの一部として取り入れることで、広がりのある快適空間を創り上げました。屋内にいながらでも土足OKな土間スペースは、アウトドア感覚で使えるのが魅力。自転車や外遊びの遊具を置いたり、DIY作業に使えたりと大いに活躍してくれます。

この家の施工会社


有限会社黒石建設


夢と資金計画のバランスを大切にしながら 家族みんなが幸せに暮らせる住まいをご提案。

黒石建設では“子育て世代”目線で建てる家づくりをモットーに、将来のライフプランまで見据えた無理のない資金計画を重視。その上で、お客様の“好き”を実現させるべく創意工夫を積み重ね、どんなわがままでもカタチにしてくれます。家族の誰もが笑顔で幸せに生活できる、本当の意味での安心・安全な家づくりを、私たちと一緒にしてみませんか。

住所

高松市牟礼町牟礼947-3

電話番号

087-845-5209

営業時間

9:00~18:00

定休日

木曜

ホームページ

https://www.kuroishi.jp

こちらを施工した企業に資料請求をする