家を見る


 

思い描いた理想を随所にちりばめた白いレンガ積みの家


アイランドキッチンを置いたナチュラルな空間に、エントランスから続くヘリンボーンの床が美しいLDK。ご夫妻がずっと憧れていたというこのフロアデザイン、1枚1枚張っていく高度な技術を要しますが、繊細な織柄を思わせる仕上がりは感動ものです。寝室や和室、子ども部屋、浴室、ウォークインクローゼットまですべてLDKからつながる間取り。毎日の動線をきちんと考え、理想の平屋暮らしをデザイニングしました。その他、外国製のレトロな玄関ドアからアーチ状のエントランス、ヘキサゴンタイルの土間、絶妙な色の巾木(はばき)に至るまで細やかにイメージを統一。白いレンガ積みと丸みを帯びた瓦屋根が、その洒落た雰囲気を優しく包み込みます。レンガはもちろん、床や壁、天井まで、年月を重ねて風合いが増せばきっともっと素敵になる。そんな想像をめぐらせながら、穏やかな暮らしが続きます。

この家の施工会社


株式会社山倉建設


家づくりを家族みんなの思い出に…過程を大切にした地域密着型工務店。

創業37年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは思い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。“現場キレイ”の徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工さん体験など、家族みんなの思い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ永く住まい続ける工法と技術力で厚い信頼を得ています。

住所

仲多度郡多度津町大字南鴨4-3

電話番号

0120-326-294

営業時間

9:00〜17:00

定休日

GW・お盆・年末年始

ホームページ

http://www.arigato-yamakura.com/

こちらを施工した企業に資料請求をする