家を見る


 

愛車と暮らす大人のガレージハウス


憧れ続けて手に入れたケータハムスーパーセブンを常に感じながら生活したいと想い描いた住まいがカタチになりました。「走ることに特化したところが魅力」という愛車を「かっこよく見せてくれる」住まい。住みたい家のイメージが具体的にあった家づくりは、ご夫妻のこだわりが凝縮されたものになりました。暮らしの中心に位置するガレージは、車のボディサイズに合わせて窓の大きさや位置を決定。電子ドラムやロードバイクも置き、趣味を思いきり楽しめる空間としました。収納棚やシンクも備えて使いやすさも抜群です。隣接するご主人の部屋からはガラス越しに愛車を眺めることができ、眠りにつく瞬間まで愛車としっかり向かい合える理想が叶いました。くつろぎの場となるLDKはブラックチェリーの床とグレイッシュな木目天井、アイアンのブラックがアクセントになった洗練された空間。フルフラットのステンレスキッチンがさらに大人の美しい空間を演出しています。

この家の施工会社


株式会社 日進堂


新築着工棟数、10年連続香川県NO.1。53年の実績と信頼で笑顔を創り続ける。

「住まいづくりはお客さまに楽しんでもらうもの。」そんな『日進堂』の家づくりに欠かせないのが高松・牟礼・丸亀・高瀬・岡山にある『住まいの図書館』だ。「見て」「触れて」「確かめる」ことができる体感型ショールームには家づくりのアイデアがいっぱい!一生笑顔でお付き合いできるお客様との関係を目指す同社にとって大切な場所なのである。

住所

香川県高松市伏石町2037-18

電話番号

0120-32-6100

営業時間

9:00〜18:00

定休日

無休

ホームページ

https://www.nissindo.net/

こちらを施工した企業に資料請求をする