家を見る


 

旅行気分を住まいにプラス住宅をよく知る夫婦の感性から生まれた家


旅行好きのK様ご夫妻が「日常にも旅気分を」との想いで叶えたのは、美しさと機能性が調和した心地良い住まい。バリ島へ旅した際に気に入って取り入れたという、アジアンテイストのデイベッドが目を引くLDKには、まるでリゾート地のようなリラックスムードが漂います。梁見せの天井の高さ、建具の色、たっぷりと確保した収納など細部にもこだわり、上質で穏やかな安らぎに満ちた空間が完成しました。空へと視線が抜けるウッドデッキの存在もこだわりの1つです。共に大学の建築科を卒業し、住宅関係の仕事に就いているというご夫妻が自ら図面を引き、打ち合わせの中でファミリーホームの設計士がうまくまとめてくれたという家には、機能性や動線はもちろん、住みやすさと満足感を高める細やかな工夫が随所に凝らされています。奥にパントリーを設けて家事動線に配慮したスタイリッシュなキッチンや2階の寝室内のセカンド洗面の設置の他、家の構造は変えられないからと耐震性に強いこだわりを見せたのも住宅のことをよく知るお二人ならではの選択です。お二人の感性を反映して快適と安心を備えた美しく強い家が、家族団らんの幸せな時間を育んでいます。

この家の施工会社


株式会社ファミリーホーム


いつも幸せで楽しい暮らし。 家づくりはそれを実現する為のもの ― 。

「家づくりは本来、幸せな暮らしのためのもの」この考え方がファミリーホームの原点です。無理して家を建て住宅ローンの支払いのために今までの暮らし方を変え我慢するのは本末転倒では?ファミリーホームが家づくりの価格にこだわり続けるのは、家を建てた後も今まで通り家族旅行や趣味を思う存分楽しめる。そんな暮らしを大切にしたいと思っているからです。

住所

高松市寺井町1024-2

電話番号

0120-617-001

営業時間

9:00〜18:00

定休日

木曜日

ホームページ

http://www.pure-house.co.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする