家を見る


 

明るい日差しが降りそそぐ広々としたリビング


善通寺市K様邸K様邸の玄関からリビングに入るとまず広々とした高さの吹き抜けのある空間に圧倒されます。木のぬくもりが感じられる床材と広がりを一層感じさせてくれる白い壁、大きな窓から差し込む光が高級感あふれるリビングを演出しています。広々としたフロアはお子さん2人がのびのびと遊べ、常に賑やかな笑い声が響いています。2階に続く階段はスケルトン階段を採用し、抜け感のある仕上がりに。キッチンは料理をしながらでも家族の様子に目が届くアイランド型のオープンキッチンです。また、ご家族の安全を第一に考えたご主人の希望である耐震への備えも万全。耐震ブレーキ、耐震工法はもちろんのこと白アリ対策や、冬でも家全体が心地よく暖かいEco-i熱交換換気システムなど安全で快適に住まうための設備が随所に配されています。

2階にはロフトを備えたご主人の書斎、子ども部屋に加え、見晴らしのいいテラスも。天気の良い日には自然を眺めながらお茶を飲んだり、本を読んだりも。都会暮らしが長かったご主人の「常に自然を感じられる住まい」という希望が叶ったマイホームが完成しました。

この家の施工会社


イシンホーム高松支店


最新設備とウイルス対策で家づくりを応援! 住宅のプロ集団が提案する新しい住まい

阪神淡路大震災のボランティアで集まった工務店仲間が中心となり結成された住宅研究会が『イシンホーム高松支店』の原点。名前の由来は“明治維新”。「一生に一度の家づくりにおいてご家族が幸せに暮らせる環境を提供したい!」そんな想いで家づくりに関する様々な分野において“住宅維新”を起こし、お施主様の立場に立った家づくりを目指している。

住所

高松市伏石町2137-20

電話番号

087-867-7773

営業時間

10:00~17:00

定休日

水曜(祝日除く)

ホームページ

https://ishinhome-t.jp/

こちらを施工した企業に資料請求をする